2024-04-29

次の部屋の本をダンボールから出す

以前ダンボールから本をたくさん出しましたがまだまだありますのでダンボールから本を出します!

これまで片付けていた部屋は本棚もでき、テーブルもできてほぼ完成しました。

そこで、次の部屋でまだ開けていないダンボールから本を出す!

まだまだ長い道のりですね~。

作業の様子はこちらになります。

ダンボールから本を出すのは実は楽しかったりします。

今回のタイムラプス動画だとかなり速いので見えないですが、ちょいちょい本をチラ見してるんですよね(笑)

ひとまずこれでダンボールから出せましたので、次回はこちらの後ろに写っていた棚に岩波文庫を並べます

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

関連記事