2024-05-01

岩波文庫を並べる

前回ダンボールから本を出しましたが、その後ろにはもともとの作り付けの棚がありました。

ここはちょうど文庫が並べられるようになっていて、古い文庫が並んでいました。

雰囲気的にも岩波文庫がよさそうだったので、今回はこちらに岩波文庫を並べます。

作業の様子はこちらになります。

ただ、、、、正直なところそこまで岩波文庫を読んでいるわけではないんですよね。。。

いやお恥ずかしい話なんですが。

でもタイトルが興味深い本も多いし読みたいとは思っているのですが(言い訳がましい)。

ちゃんと読めてないんですけど、また栞がいいんです。

僕は栞も大好きで集めているんですが、岩波文庫の栞がよすぎたのでこういうのを作ってみました!

どこかに飾れたらいいんですけど、そもそもこれの良さは伝わらないのかもなのでまあいいです(笑)

次回は桜も散りましたのでそんな小説について書きたいと思います。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

関連記事